ご高齢者安否確認、高齢者見守りサービスの
シルバーコールセンター

ご高齢者安否確認、高齢者見守りサービスの弊社スタッフ募集のご案内

(お問合せ)0120-468-508
ご高齢者・ご老人の安否確認電話を行うシルバーコールセンターのスタッフ採用情報

 当社では長く業務に携わっていただけるスタッフを常時募集しております。
 お仕事内容はご高齢者宅にお電話をしていただき、お住いのご高齢者安否確認や状況確認を行う電話発信業務となります。
 その上で、当社ではコールセンターの勤務や電話オペレータの経験値は重要視しておりません。丁寧かつ礼儀のある電話対応と、仕事に対する熱意と誠意のある方を求めております。
 常時採用をしているわけではありませんが、必要に応じて求人媒体の採用広告を出しますので、ご確認の上ご応募いただけると幸いです。
 

◆職種

アルバイト・パート勤務

◆勤務日

平日の9時から18時まで ※現在の業務時間です。
(シフト制により、勤務日や時間帯は考慮します)

◆待遇

・時給制(金額等の条件は面談時に提示)
・通勤交通費全額支給
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)

◆仕事内容

独居老人など、契約先のご高齢者宅へ安否確認のための電話発信業務。
※別事業の電話秘書代行の電話対応(受信専用)もお願いすることもあります。

◆年齢

社会人であれば、年齢不問

◆学歴

不問(むしろ学歴主義の方はお断り)

◆求める人材

 今までの職歴は関係ありません。仕事に対する熱意と電話対応(お客様向けサービス)をマナーよく行える方を希望しています。
 特にこの業務はお一人暮らしのご高齢者見守りサービスですので、やさしく思いやりのある対応のできる
 また、職場内においても、職場ルールや人間関係をスムーズにでき、入社年次や年齢、経験などに関係なく、同僚に対しても敬意と礼節を持った付き合い・行動のできる方。
※社内で協調できない人は、最終的にお客様に対しても横柄になりがちです。

◆担当より

 職場の環境や人間関係が円滑・快適でないと、結果として顧客サービスは向上しません。
 外部から見た企業の評価は、勤めているスタッフ自身がこの職場をどう感じるか、と等しくなります。
 スタッフ全員が職場をより良くしていこうとする意識のある会社は自然と対外的な評価も高くなります。
 会社側も長く働きやすい環境づくりと福利厚生の充実を図る努力を続けたいと思いますが、当社で勤務を希望されるの方にも、このような意識を持っていただけることをお願いいたします。
  Topページ
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

 
当サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-5843-1111
FAX 03-5843-1116
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  シルバーコールサービスQA履歴集
Copyright (C)2015 株式会社ケイズプランニング. All rights reserved.